カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQシステムの作成が簡単に行えます
この製品のいい点
導入の支援や運用の際のサポートが丁寧なのでストレスなく利用できるという印象です。お客様からの問い合わせ及び回答をナレッジとして蓄積・管理ができますし、FAQシステムの作成も比較的簡単で修正なども素早く行えますね。
PKSHA FAQの改善してほしい点
キーワードで検索した際にデータ量が増えると検索結果も大きく重くなるので、よりスピーディーに精度が高い検索が可能になると良いです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
FAQの閲覧数が徐々に増えることにより、電話での問い合わせの数が減少しスタッフの負担も減っています。お客様にとって解決のチャネルが増えることは良いことだと思いますね。また管理画面から簡単にお客様のログが取れるので、利用状況の確認がスムーズです。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
ノウハウの蓄積などができるFAQサイトの構築に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に自社で提供するソフトウェアの無償版のサポートとしてFAQサイトとQ&Aのコミュニティを提供しており、その構築にこちらのサー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作は直線的で非常に使いやすいです。 また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、 それを共有できることで業...
非公開のユーザーその他/東京都
求める情報を手に入れやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のFAQシステムとして活用されています。困ったときは、まずここで調べるという自分の中での相談先のようなものができた気分...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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