カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での疑問点を自分で調べる行動力をサポートしてくれる
この製品のいい点
社内での疑問点や改善点を検索するサービスがあれば業務の効率が上がると思い導入しました。社員にも評判で、特に社内で問い合わせが多い部署は普段の業務と同時に問い合わせ対応に追われている部分もあったので、FAQサイトは今や必要不可欠です。操作もしやすく管理もしやすいこちらのサービスはとてもありがたいです。
PKSHA FAQの改善してほしい点
サイト全体が簡素的になりがちなので、AIなどの導入があればなお良しです。ただ、全体的に操作しやすいし、目立ったトラブルもないので改善点はほとんどないです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
社内間の問い合わせを電話やメール対応にしていたのですが、FAQサイトを利用することですぐに問題解決できるだけでなく、今後問い合わせをする回数が減るので他の業務に時間を回すことができています。問い合わせする側と問い合わせされる側、お互いに業務効率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ノウハウの蓄積などができるFAQサイトの構築に役立つ
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に自社で提供するソフトウェアの無償版のサポートとしてFAQサイトとQ&Aのコミュニティを提供しており、その構築にこちらのサー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
困ったときに頼れるFAQ
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQの作成・公開・検索に関して、難易度が低く、記事作成においての負担が少ないため、積極的に作成・活用しやすい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
多機能なサポートによりユーザーの求める情報を提示
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件調査・確認すると、関連するFAQが自動的にサジェストされるため、わざわざ追加で検索ワードで入力したりすることなく簡単に記...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
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