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FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
お客様対応をより安定化
この製品のいい点
お客様対応の際によくあるご質問などをこのサービスで共有することで、より安定的で高レベルなカスタマーサービスが行えるようになった。
ヘルプデスクの達人の改善してほしい点
情報を共有する際に、誰がいつアップロードしたのかをよりわかりやすく表示していただけるとよりわかりやすいと思う。
ヘルプデスクの達人導入で得られた効果・メリット
このサービスを導入する前は、ワード形式でまとめていたが、このサービスを利用することで過去の対応等をより迅速に参照できるようになった。
サービス利用状況
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