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FAQシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
楽天損害保険株式会社
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで使いやすいFAQツール
この製品のいい点
操作方法がシンプルで、誰にでも簡単にFAQを作ることができる。ファイル添付やフィードバック機能など、FAQシステムとしては必要な機能が一通り揃っている上、絞り込み検索などの検索機能が充実しており、最終消費者向けのFAQに適していると思う。
i-askの改善してほしい点
機能的には問題ないが、FAQの基本的な作り方や事例を充実させてほしい。
また、商品改定時に複数のファイルを差し替える際、一度にアップロードできるとより便利だと思う。
i-ask導入で得られた効果・メリット
簡単にFAQを作成できるため、専任の担当者を置くことなく、各担当部門それぞれでタイムリーな更新ができるようになった。
他社システムに比べて安価であり、コストパフォーマンスに優れていると思う。
サービス利用状況
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『i-ask』とよく比較されているFAQシステム
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