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商圏分析・エリアマーケティングでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
エネルギー
職種
研究・開発
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
地理情報システムの老舗
この製品のいい点
従来は色々なデータがあると地図上で視覚的に表現することが困難であったが、ArcGISであれば簡単に表現することができ、今後の進むべき方向性の目星を付けることが可能となる。
ArcGISの改善してほしい点
素人にはシステムで使用される単語自体になじみがないため、使用方法を理解するのに時間を要してしまうのが難点である。わかりやすいマニュアルが望まれるところである。
ArcGIS導入で得られた効果・メリット
地理的に面的に存在する設備の状況やリスクについて、地形や気象情報のレイヤと重ねることにより分析が可能となり、今後の改修等の方向性の策定に役立っている。
サービス利用状況
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『ArcGIS』とよく比較されている商圏分析・エリアマーケティング
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ESRIジャパン株式会社の 『あらゆる業務における地理データの活用をサポートArcGIS』(商圏分析・エリアマーケティング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。