カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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グループウェアでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社外のコミュニケーションウェアとして利用
この製品のいい点
社外のクライアントとのコミュニケーションウェアとして利用。主に、掲示板によるやり取りとファイル共有を利用していますが、クライアントとスムーズにコミュニケーションを取ることができます。
Zoho Connectの改善してほしい点
これといって不満はありませんが、強いてあげるとするなら、スマホアプリで1点だけ不満があります。掲示板のテキストについて、全体コピーはできますが、範囲選択をしてコピーができません。
Zoho Connect導入で得られた効果・メリット
スマホアプリが非常に便利です。社外でもPCを起動しなくても掲示板の確認ができるため、いつでもどこでもクライアントに対応することが出来るようになりました。
機能評価
スケジュール管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
施設予約機能の使いやすさ
使用していない
掲示板機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
電子メール機能の使いやすさ
使用していない
文書管理(ファイル共有)機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフロー機能の使いやすさ
使用していない
Web会議機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャット・SNS機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者機能:アクセス権限機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者機能:ログ管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者機能:組織情報の管理機能の使いやすさ
使用していない
費用に対するデータ容量の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCでの操作性
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホ・タブレットでの操作性
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティへの満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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