カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
入力から実績管理まで見やすくやりやすい
この製品のいい点
ターゲット先をデータで流し込んでおけば、時間をタップして検索するだけで入力可能。更に報告した実績が自動的に蓄積されていき、CSVでデータ抽出するだけでリスト化されている為、自分で作る手間がない。
Sales Cloudの改善してほしい点
よくも悪くも自分たちで入力した情報次第でやりやすさが変わる為、Salesforce側で最新情報に更新するなどの機能があるとありがたい。
システムの不具合がありましたか?
時折スムーズにログインできなくなる時がある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
先程を書いた通り、自動的にリスト化できる為、自分で管理表を作ったりしなくていい。会議資料などを作成する際にシェアやターゲット先ごとの実績を出しやすかった。
検討者にオススメするポイント
営業社員の管理や会議資料作成に最適
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
レポーティングに優れているツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の商談を管理する用途で入力を行う、一般的な営業としての使い方をしっていますが、様々な管理項目の登録、可視化ができると...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
部門間での営業活動の連携が容易に
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでは別の部署から情報を貰いたい際は個別にメールで依頼していたところ、Sales Cloudを導入することによって、一つのプラ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客の基本情報、商談状況などを一元管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業案件の進捗状況や課題などを一元管理できる機能があるので、部署を横断して管理できるのは大変便利です。 仕事の引継ぎも使...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『Sales Cloud』とよく比較されているグループウェア
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