カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
投稿日2024/7/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の基本情報、商談状況などを一元管理できる
この製品のいい点
営業案件の進捗状況や課題などを一元管理できる機能があるので、部署を横断して管理できるのは大変便利です。
仕事の引継ぎも使いやすい
Sales Cloudの改善してほしい点
全体的に満足していますが、営業側で入力箇所はどうしても多いので、入力作業を短縮できるように、
かつ効率的に管理できるとさらによいです
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業チームが拡張しており、人数が増えているので、それぞれメンバーの顧客データ管理が大事となっています。
各メンバー間の業務状態、商談進捗を把握できるのは非常によいです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているグループウェア
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(グループウェア)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


