カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
労働時間を管理してくれます。
この製品のいい点
労働時間について管理してくれます。残業時間が規定時間を超えているときなど警告メッセージで知らせてくれます。
OBIC7人事・総務向け統合ソリューションの改善してほしい点
休暇などタブの項目で選べるのですが、その横などにヘルプページなど項目の説明があれば、わかりやすく、システムの管理者に連絡しなくてもいい場面が増えると思います。
OBIC7人事・総務向け統合ソリューション導入で得られた効果・メリット
導入する前は部署の労働の管理者が残業時間を毎日加算して時間を管理していましたが、今は自動的に加算され残業時間がわかるので、計算の時間を省略できました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』とよく比較されている人事システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックの 『人事・総務の業務プロセスを最適化OBIC7人事・総務向け統合ソリューション』(人事システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。