カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報の共有が進みデータ管理がより正確になった
この製品のいい点
しっかりとした販売・在庫管理システムが導入されたことで、営業担当者だけでなく販売価格や仕入れ価格などの情報をチェックできるようになった。事務担当者なども在庫情報を把握できるので、データの管理がより正確かつスピーディーにできるようになった。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
機能にもっとオプションを多用して、ライトプランなどを作るとより気軽に導入できると思う。また管理画面においてより細かく在庫管理が設定できると良い。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
以前は在庫帳票は紙に手書きであり、年間での会社の実績しか把握できなかった。
現在は原価計算などが自動で行えるようになったので、非常に楽になった。手計算と違いミスもなくなったし、得意先ごとの対応の履歴の参照も簡単になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要する...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
事務作業効率化及び統計、管理、比較の可視化。
☆☆☆☆☆
★★★★★
・今までは事務コンとエクセルの二重管理だったが一本化による作業効率向上。 ・VPNによる全事業所での統一管理且つ可視化。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
直感で操作しにくいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
わからない事があるとサポートセンターの方が丁寧に教えてくれます。 ログ管理やトレーサビリティなど便利な機能が多いです。
非公開のユーザー一般事務/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。