カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
生産・製造
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
その会社に合ったサービスを提案・提供してくれる
この製品のいい点
導入前に要望などを聞いてその会社に合ったサービスを提案・提供してくれるところは良いと思います。提供後のサポート体制も手厚いです。ですので、こういったシステムを始めて導入する会社でも安心して使うことができるのではないかと思います。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
改善というか、デメリットといいますか、料金体系が分かりにくいのは改善してほしいですかね。問い合わせをして料金を見積してもらえるシステムなので、問い合わせないとだいたいの値段もわからないので…
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
導入前は、在庫状況は手人力で原始的な方法で管理していましたが、こちらのサービスを導入してからは、社内の仕入れの数や製品の在庫の状況を正確に把握できるようになりました。
検討者にオススメするポイント
サポートがとても充実しているので、初導入の企業でも安心して任せられます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
会社の工程を可視化でき、属人化の解消を進めています。
☆☆☆☆☆
★★★★★
商品の工程情報がリアルタイムでわかるようになっただけでなく、工程情報を登録することで一部工程では誰でもその商品の製造方法...
非公開のユーザーカネエム工業株式会社経営企画/大阪府
売掛・買掛の締め作業が大幅に短縮された
☆☆☆☆☆
★★★★★
稼働実績や履歴が追いやすい。 使用方法で不明な点が発生した際はサポートセンターに電話し誠実な対応をしてもらえて解決に至る...
非公開のユーザーその他/埼玉県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。