カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話業務を可視化してくれる
この製品のいい点
電話をかけた件数をグラフや表で確認できます。かけた電話の評価を様々な観点から数値として出してくれるので、電話の振り返りをしやすいです。
MiiTel Phoneの改善してほしい点
様々な評価基準のサンプルが欲しいです。声のトーンなどは人それぞれですが、基準としているようなサンプル音声がほしいです。
MiiTel Phone導入で得られた効果・メリット
電話中のトーンや声の質を抑揚の数値に注目し、経過を観察したり、改善を加えることで自身の電話の質を向上させることが出来ました。
検討者にオススメするポイント
電話の質を上げるためにはただかけられるだけではダメです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『MiiTel Phone』とよく比較されているIP電話
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel PhoneMiiTel Phone』(IP電話)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。