カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
研究・開発
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末管理はできるが、動作が重くなる
この製品のいい点
従業員使用のパソコンにインストールすることで、各パソコンの挙動を簡単に把握できるという点で優れている
System Support best1(SS1) の改善してほしい点
基本的な動作が少し重くなる。また、稀にCPU使用率がものすごく高くなり、他のソフトが動かせないといった問題が発生する。
System Support best1(SS1) 導入で得られた効果・メリット
情報管理の徹底が求められる中で、一つのソフトを導入すれば、この問題を解決できるという点はありがたい。どのような管理を行うかシステムで細かく設定できる点も良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『System Support best1(SS1) 』とよく比較されているIT資産管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ディー・オー・エス の 『IT資産管理ツールSystem Support best1(SS1) 』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。