資料請求リスト
0
IVRy
IVR

IVRyの評判・口コミ

株式会社IVRy
全体満足度★★★★4.5(4件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.6
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA VoiceAgentTeleForceソクコム
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
株式会社Nojiri Lake Resort
業種
飲食店・宿泊
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

業務量の軽減に最適!お値段以上の機能性!

この製品のいい点

目の前のお客様に対して集中して対応でき、無駄な営業電話なども受けなくて済むことになりました。管理画面も使いやすく価格面もとても評価できる製品です。

IVRyの改善してほしい点

いまのところ困っていることがなく、現状は会社にとって必要不可欠の製品となり、無くなると困る製品の1つになります。
システムの不具合がありましたか?
現状ありません。

IVRy導入で得られた効果・メリット

宿泊業の為、道案内や簡易的なご質問に対しても電話にでなくても対応できる。お客様もスムーズな応対が受けられメリットしかない。

IVRy導入の決め手

価格が安く、直感的に操作がしやすい。

検討者にオススメするポイント

IVRシステムをご検討しているかたは是非使用してほしい。体験キャンペーンもあるようです。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

IVRy導入の決め手

価格が安く、直感的に操作がしやすい。

IVRyの購入から導入開始までに要する期間

1日

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

社内の利用人数

10人未満

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

『IVRy』とよく比較されているIVR

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IVRyの 『IVRy』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA VoiceAgent
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
TeleForce
株式会社メディア4u
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LINE WORKS AiCall VOICEIVR
LINE WORKS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
nocall.ai
nocall株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求