カテゴリ平均満足度★★★★☆4.6
非公開のユーザー
社名
株式会社Nojiri Lake Resort
業種
飲食店・宿泊
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/2/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務量の軽減に最適!お値段以上の機能性!
この製品のいい点
目の前のお客様に対して集中して対応でき、無駄な営業電話なども受けなくて済むことになりました。管理画面も使いやすく価格面もとても評価できる製品です。
IVRyの改善してほしい点
いまのところ困っていることがなく、現状は会社にとって必要不可欠の製品となり、無くなると困る製品の1つになります。
システムの不具合がありましたか?
現状ありません。
IVRy導入で得られた効果・メリット
宿泊業の為、道案内や簡易的なご質問に対しても電話にでなくても対応できる。お客様もスムーズな応対が受けられメリットしかない。
IVRy導入の決め手
価格が安く、直感的に操作がしやすい。
検討者にオススメするポイント
IVRシステムをご検討しているかたは是非使用してほしい。体験キャンペーンもあるようです。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
IVRy導入の決め手
価格が安く、直感的に操作がしやすい。
IVRyの購入から導入開始までに要する期間
1日
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『IVRy』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社IVRyの 『IVRy』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。