カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報が厳選され配信されるので便利
この製品のいい点
日経新聞の記事だけでなく、様々な情報がしっかりと厳選され配信されユーザー毎に最適化されるなどの機能も備わっており使いやすいと思います。また情報を気軽に共有できるのも良いですね。
NIKKEI The KNOWLEDGEの改善してほしい点
機能面では特に改善してほしい点はなく、より詳細な記事をスピーディーに配信してほしい点や、もう少しコストが抑えられると嬉しいです。
NIKKEI The KNOWLEDGE導入で得られた効果・メリット
他社の具体的な事例や新しいテクノロジーの情報に対する感度が全体的に上がっている印象です。関心のあるデータのみを積極的に集めて共有できるので、単に新聞を読むよりも効率的に情報収集が出来ていると思いますね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『NIKKEI The KNOWLEDGE』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日本経済新聞社の 『【情報収集効率化ツール】営業組織を強くするNIKKEI The KNOWLEDGE』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。