カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
経営企画
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/6/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ポータル・掲示板として利用
この製品のいい点
情報のみやすさ、投稿のしやすさが優れていて社内掲示板として利用しています。
特に新入社員が日報を投稿し、社員がみな閲覧できるようになっており、リモートワーク下でも社内のつながりを深められるツールになっています。
Kibelaの改善してほしい点
サイトを開かない日もあるので、その日の新着のヘッドラインがメールでお知らせで飛ぶ機能などあると、もっと情報のとりこぼしがないと感じます。
Kibela導入で得られた効果・メリット
投稿のしやすさで、個人が思っていることを全社に気軽に投げかけることができる場となっているので、社内のコミュニケーション円滑化や課題の見える化に役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Kibela』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ビットジャーニーの 『快適操作で大切な情報をストック・検索できる環境をKibela』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。