カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
旅行
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ウィキペディアとして活用
この製品のいい点
転職したばかりで今の会社のフローや規則が色々わからなかったのですが、ここにまとまっておりテレワーク中心で質問しづらい環境だったので助かっています。
Kibelaの改善してほしい点
グラフや表の挿入などできる機能を増やして欲しい。結局、スプシやドキュメントに記録していたりするので汎用性を持たせてほいしい。
Kibela導入で得られた効果・メリット
入社時の会社の規定やフローがまとまっており、入社時に不明点をすぐに解決できました。自分が書いたものにスタンプやコメントができるので、反応があったかどうかがよくわかります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Kibela』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ビットジャーニーの 『快適操作で大切な情報をストック・検索できる環境をKibela』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。