カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
もう少し感覚的に使えるようになってほしい
この製品のいい点
検索機能で全くやり取りがない部署の資料も探せるので、わざわざ人に聞く必要がなく、効率的に情報収集できる。
Confluenceの改善してほしい点
マクロなしでもレイアウトやデザインをもっと整えることができるようになってほしい。使いこなせる人とそうでない人の資料の差が大きい。
Confluence導入で得られた効果・メリット
社内の情報が安全かつわかりやすく整理できるようになる。複雑なマクロを使わなければ誰でも簡単に使えるので、導入しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Confluence』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!ナレッジ共有ツールConfluence』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。