カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
wikiとして情報をまとめられる
この製品のいい点
さまざまなシステムの仕様などをwikiとして一括でまとめることができたり、ポータルサイトのようにこのシステムを見れば全ての情報に辿り着けるようにできていたのがよかった。
Confluenceの改善してほしい点
テンプレートや機能が豊富で慣れるまでにどのように操作をしたらいいのか分かりにくかったため、専用の担当を付ける必要があったのが大変だった。
システムの不具合がありましたか?
不具合はなかった。
Confluence導入で得られた効果・メリット
何かを探そうと思ったときは、このツールから検索すれば全て探せるような状態にできたり、今のプロジェクトの進捗状況を動的に管理するなどプロジェクトの状況を上長に伝える際などに役立った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Confluence』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!ナレッジ共有ツールConfluence』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。