カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ドキュメント管理はこれ一つで十分
この製品のいい点
弊社はフルリモートワークを導入していますが、confluenceの導入によってドキュメントの管理が効率化し時間短縮につながっています。また、ドキュメントの複数人同時編集機能では、リアルタイムで変更が反映されるため、リモートでのブレストに最適です。
Confluenceの改善してほしい点
定期的にサーバーエラーが起こるので、重要な業務中に起こってしまうとかなり致命的です。エラーの内容も公式ページに英語でアナウンスされるだけなので、とても把握しづらいです。
Confluence導入で得られた効果・メリット
Jiraというプロジェクト管理ツールとの連携機能が多彩なため、confluence上のみでタスクの進捗状況を確認できたりと、チーム間のコミュニケーションもとりやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Confluence』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『国内外65000社以上が導入!ナレッジ共有ツールConfluence』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。