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ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スピーディーな検索が魅力です
この製品のいい点
キーワードから予想して回答する際の精度が高く、肝心の検索スピード自体も速いのでストレスのないFAQシステムを構築できる印象です。電話での問い合わせを少なくし、スタッフの負担が低減されましたね。またサポートが丁寧で導入はスムーズでした。
ヘルプフィールの改善してほしい点
ボタン配置や機能の表示などのカスタマイズ性があまり高くないと思います。また検索精度の向上はいくらあっても良いですね。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
以前は電話での問い合わせが多かったので、PCに不慣れな社員でも手軽に扱えるこちらのシステムには大いに助かっています。簡単な問い合わせに関しては自己解決する率が大幅に上昇し、対応スタッフの負担が低減されました。検索の際には表記のゆれにしっかりと対応できるので使いやすいと好評です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
「生の声」である検索ログを深掘り出来る!
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点は、顧客の検索行動からニーズや不満をダイレクトに把握し、VOC分析を通じて潜在的な要望を深掘りできるため、顧客体験の...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
自己解決率アップし、作業工数はダウン
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入後すぐに使え、UIも直感的で社内の誰でも編集・管理がしやすく、ナレッジ共有がスムーズに進みました。 また、サポート体制...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
AI使用のQ&Aはこんなものなのだろう。今後に期待。
☆☆☆☆☆
★★★★★
自然文検索に優れており、FAQや社内ナレッジへのアクセスが直感的に行えるため、営業現場での対応スピードと正確性が向上する。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
『ヘルプフィール』とよく比較されているナレッジマネジメント
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムヘルプフィール』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。