カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
タスク管理やチーム内の情報共有に利用
この製品のいい点
必要な管理項目を簡易的な操作ですぐ追加できるため、使い勝手は良い。わかりやすいのでITに疎い人やPC操作に不慣れな人でも使いやすいと思う
kintoneの改善してほしい点
他アプリ(たとえばメール、スケジューラーやteamsなどのoffice製品)と連携できるようにしてほしい。kintoneだけで完結する業務はないため。
kintone導入で得られた効果・メリット
タスク管理やノウハウ共有、チーム内のMTG資料などナレッジの蓄積に適しているサービスである。項目も自由に追加や削除できるためタスク管理しやすい
検討者にオススメするポイント
価格が安くて使いやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報が集約できてピン留めが使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報がすべてこちらにまとまっていたので、クリックをしていくだけで情報を取ることができます。新商品情報を営業側として...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
様々な業務の効率化に貢献しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しいコードを知らなくとも、アプリケーションの開発が出来ます。 ちょっとした申請/記録/予約管理など、こんなアプリが有った...
非公開のユーザー技術・設計/大阪府
見やすくて使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社の従業員の予定の確認や連絡事項をまとめて送りやすい。宛先も自由に選択できて部署ごと個人など使い勝手がいい。
非公開のユーザー一般事務/兵庫県
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。