カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
かゆいところに手が届くカスタマイズ性
この製品のいい点
利用したい機能と運用にあたっての必要なボタンやフォーム形式を自由にカスタマイズできる。自由自在にできることと情報の一元化ができることが強み。また、構造がシンプルなため直感的に理解しやすい。
kintoneの改善してほしい点
自由度が高い分、煩雑な設定になりがちだと思う。できることが多いのは良いが、ボタンやプルダウンが多くなることで、入力の工数がむしろ増えてしまった部分もあるように感じる。
kintone導入で得られた効果・メリット
これまでExcelで運用していた属人化された入力画面をフォームにより自分でもできたこと、また情報を一言管理することで、複数事業所の情報を一括で見れるようになったこと
以前利用していた製品の解約理由
情報の一元化ができていなかった
検討者にオススメするポイント
直感的でシンプルなシステムをお求めであれば検討価値はあると思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
情報の一元化ができていなかった
情報が集約できてピン留めが使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報がすべてこちらにまとまっていたので、クリックをしていくだけで情報を取ることができます。新商品情報を営業側として...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
簡単にアプリを作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理やPC管理など目的別のアプリが簡単に作成でき、追加変更なども大きく業務を止めることなく実行できる。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
CRMとして社内のコミュニケーションをやれていて助かっている
☆☆☆☆☆
★★★★★
サンプルでのアプリがあるため、コピーをすることで大体のことがノンプログラミングで対応できているのが助かっています。使い方...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。