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ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの情報共有に使っています
この製品のいい点
電話でお客様の対応履歴などを一元管理しています。プロジェクト毎にアプリを変えることで情報権限も細かく管理できますし、アプリ自体もコピペで作れるのでプログラミング慣れていない現場の人でも作れているのは良い点だと思っています。
kintoneの改善してほしい点
基本的な機能を使うだけならば基本の月々の料金で済むが、ちょっと自分たち用にカスタマイズしたいとなると追加のコストやJavascriptといったプログラミングが必要になってくる。
システムの不具合がありましたか?
データ量が多いとやはりデータのダウンロードで時間がかかっている。
kintone導入で得られた効果・メリット
コールセンターで24時間動いているような場所だと人がどうしても頻繁に変わるのだが、その情報共有のコストが高くなるので良いツールを探していたが、丁度うまく社内の情報共有、ノンプログラミングでできるといった点がビジネス的にうちにうまくはまっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
情報が集約できてピン留めが使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の情報がすべてこちらにまとまっていたので、クリックをしていくだけで情報を取ることができます。新商品情報を営業側として...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
Kintone導入で業務効率化と柔軟性を実感
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点は、カスタマイズ性の高さと簡単にデータ管理ができることです。非エンジニアでも直感的に操作でき、業務フローを簡単にデ...
非公開のユーザー楽天トータルソリューションズ株式会社情報処理・情報システム/東京都
様々な業務の効率化に貢献しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
難しいコードを知らなくとも、アプリケーションの開発が出来ます。 ちょっとした申請/記録/予約管理など、こんなアプリが有った...
非公開のユーザー技術・設計/大阪府
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。