カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
財務・経理
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
通常申請から年末調整まで簡単
この製品のいい点
通常の人事に関連する申請や変更等が簡単に行うことができます。また以前まで年末調整も紙でしたが電子化されました。
SmartHRの改善してほしい点
あまり改善してほしい部分はありませんが、しいて言えば、スクロールして見る際に見づらいことや、やや起動が重い時があります。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんでした。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
今まで人事関連の申請は複数のシステムや紙でどこで申請したら良いかわかりにくかったですが、こちら導入後は一括して管理されるようになったので、わかりやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
明細が簡単に見られるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与振込口座を変更したいときに、サービス内で申請できる。また、賞与と給与の口座分けも、簡単に申請できる
非公開のユーザー財務・経理/東京都
年末調整の申請が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎年年末頃になると、こちらのツールを使って年末調整の申請をしていました。質問に回答していくだけで処理が終わるので非常に簡...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
給料や税金などわかりやすく確認することが可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
給料や税金がいくら引かれたなどのお金関係についてとても見やすくまとめられているので簡単に確認することが可能です。
非公開のユーザー専門職(医療関連)/大分県
『SmartHR』とよく比較されている労務管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(労務管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。