資料請求リスト
0
ジョーシス
LCMサービス

ジョーシスの評判・口コミ

ジョーシス株式会社
全体満足度★★★★4.7(46件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.7
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

<JCS>LCMセンターLCM
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営企画
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/8/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

情シス業務の負荷軽減のために

この製品のいい点

サービスローンチ直後からおそらく限りあるリソースの中でしっかりとカスタマーサクセスの体制を構築してくれていた点と、シンプルなUIが分かりやすかった。

ジョーシスの改善してほしい点

拡大に伴い変わるものではあるが対応アプリの拡充やメールアドレスを二つ以上管理するときの使いやすい仕組みを構築してほしい。

ジョーシス導入で得られた効果・メリット

いわゆる入社時のアカウント設定や通知はかなり自動化されて負荷の軽減につながった。また利用数や金額等も連携ができる分野は可視化につながった。

ジョーシス導入の決め手

シンプルな仕組みとサポート体制

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

ジョーシス導入の決め手

シンプルな仕組みとサポート体制

ジョーシスの購入から導入開始までに要する期間

1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

なし

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

1% ~ 30%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジョーシス株式会社の 『ジョーシス』(LCMサービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
<JCS>LCMセンター
株式会社ジャパンコンピューターサービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LCM
株式会社セイノー情報サービス
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
LCMサービス(IT運用管理)の製品をまとめて資料請求