カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2023/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員へ一斉に通知したいときに便利
この製品のいい点
必ず見てほしいものなど社員への一斉通知にはとても便利です。パソコンを立ち上げているときに、ポップアップで知らせてくれます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
邪魔な時でもポップアップが消せないなど、ユーザー側で調整ができないこと。あとは運用の問題だと思いますが、便利なので一斉通知しなくてもよいものも表示されるようになってしまい、重要な情報が埋もれてしまうこと。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
ルール改正や社長メッセージなど重要なメッセージを逃すことがなくなります。ITシステムダウンなどの情報も通知しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
メッセージ機能の活用で申請漏れを防ぐことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCの稼働時間の記録をベースに勤怠実績を登録することで、実態に即した勤務時間の登録・反映が行いやすくなりました。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客との業務遂行において高いセキュリティで納得いただける
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT管理者が常にセキュリティポリシーをチェックしてくれるため、ユーザー側で複雑な設定や対策を取ったり調べる必要がなく、本業...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
リモートワークセキュリティにも安定のスカイシー
☆☆☆☆☆
★★★★★
◎優れている点・好きな機能 ・リモート操作での各種設定 ・windowsのバージョンが一覧で確認できる ・不測の事態が起こった...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


