カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の1日の流れなどを分析し向上させることができる
この製品のいい点
PC上にログがしっかりと残り管理されているため、テレワークにおいても自身の正当な業務の証拠となるので何かあっても安心できます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特にはありません。従業員側には導入されていることによって何か対応が必要であったり、逆に制限されることがないので影響がほとんどありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
自分の作業時間や使用しているアプリなどの傾向を分析してくれるため、集中できる時間帯などを把握しやすく自身の1日の業務の見直しなどにもつながり生産性や効率を上げてくれる手段の1つとなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
システム管理者には必須のツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT資産管理やアプリ配布、ログ収集、リモート操作などの機能が1つの製品でできるところがシステム管理者として重宝している。ま...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
情報システム部門になくてはならないツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報システム部門になくてはならないツールと感じています。 1. 情報システム部門でのユーザーサポート時に、問い合わせユーザ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
使いやすいがフォントが小さすぎる
☆☆☆☆☆
★★★★★
職場でソフトウェアの配布に使用されています。特に不具合なく全ての社員が利用できており、扱いやすいです。
非公開のユーザー一般事務/神奈川県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。