カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
労働時間の自己管理を手助け
この製品のいい点
各種操作ログであったり勤怠のログを確認をすることができ、在宅勤務時でも1日の詳細な作業内訳などを報告する必要がないように本製品が一助となっています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
インターフェースが少々古いような印象があり、最初にログを確認したり操作するときは少しわかりにくいと思ったのでそこが改善点だと感じます。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
営業は基本的にお客様とのアポやweb会議などのやり取り、メール・電話での問い合わせ等も含めるとお客様対応が多くなり気を付けてないと残業も多くなりがちですが、本製品を使って残業時間を把握しやすくなったり、一定時間を超えるPC利用にアラートを出す設定も可能なので対策として役立っています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
残業管理とセキュリティ対策で活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム管理の経験が浅い私でも、残業時間の管理やセキュリティ対策が簡単に実施できています。特に便利なのが、残業申請してい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
管理工数が大幅に圧縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
日常の操作は直感的に行うことが可能です。 特にマニュアルを見ながら行うようなことはありません。 分からないことや、こうい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
管理者の負担を軽減します!!
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者にとっての良い点は、ユーザーごとの操作履歴を確認できるため、情報漏洩や不正利用の防止に役立つ点です。 また、端末へ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


