カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/9/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
残業申請が簡単にできる
この製品のいい点
退社時刻の1時間前に22時以降の残業を申請するか、しないかの青色の画面が出てくる。残業する際は残業時間を記入し申請するだけで操作が簡単。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
22時まで残り300分と分で表示するより何時間何分で出るようにしてほしい。
分にするとあと何時間後かわからなくなる。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
今までの残業申請はエクセルのようなテンプレートのシートに記入して、直属の上司に許可をもらいに行ってましたが、スカイシーを導入してからその手間がなく簡単に残業申請ができる。
検討者にオススメするポイント
急な残業になってもその日に申請できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
PC管理の工数削減の実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
・圧倒的な工数の削減 ・リモート機能時にPCのパスワード入力が不要 ・社員から連絡を受けてすぐに情報にアクセスできる
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
信頼できる管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
万一のセキュリティトラブルの防止を目的として導入した。異常検知、デスクトップ監視、操作ログ、資産管理など、機能は一通り揃...
非公開のユーザー研究・開発/大阪府
サポート体制が大変充実しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
先ずはPC上での操作画面が見やすく、都度入力など諸々チャージする工数削減に直結していると実感できる。加えて、作業レビューや...
非公開のユーザー財務・経理/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


