カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/1/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クライアント管理に最高の一品
この製品のいい点
社内でもともとあったけどデータがなくなってしまったなどの問い合わせの際に、従業員が操作ログから操作をどのように行なっていたのかがわかるため、サポート時にかかる手間が格段に減ったという点です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
クライアントバージョンアップの際にウイルス対策ソフトに引っかかってしまうことが多い点です。手動でのアップデートになってしまうことがほとんどです。
システムの不具合がありましたか?
今のところ特にありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
端末管理台帳が必要なくなった点です。端末以外のスイッチなどのネットワーク機器の死活監視をすることができるので、死活監視サービスが必要なくなりました。
検討者にオススメするポイント
システム管理者が経験の浅い方である場合、障害解決に手助けしてくれると思う。(操作ログの情報を元手に)
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
残業時間抑制に寄与しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
不要なサイトへのアクセスチェックやPCの起動・終了時間ログを取れるところ。 また残業申請ツールを使用することにより、エンド...
非公開のユーザー専門職(建築・土木関連)/兵庫県
問題発生時の解決プロセスを画面に表示し示すことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の個人情報が保存されているPCやサーバーへのアクセスが厳しく制限されているため、顧客からの信頼を損なうリスクが減り、安...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
常に最新機能が利用できる資産管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
9年間利用しています。毎年バージョンアップされていて、保守更新していれば常に最新版を利用することができるため、バージョン...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/神奈川県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


