カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/11/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末の利用状況の棚卸が進み無駄を削減
この製品のいい点
PCが重くなった時やトラブル発生時、管理者が遠隔で状況を確認してくれるので、電話で状況を説明する手間がなく、復旧までの時間や手間が省略できる点。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特に改善点などはありません。レポート機能や端末の物理的なUSBなどの制限によりセキュリティ面での予防ができており安心感があります。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
会社にどんなPCや周辺機器があり、誰が何を使っているかが明確になりました。また、ログを見ることで利用されていないPCや端末を確認し、利用状況の確認や返却を推進し、必要な人にPCやスマホ端末が行き渡らないといったムダが解消されました。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
管理工数が大幅に圧縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
日常の操作は直感的に行うことが可能です。 特にマニュアルを見ながら行うようなことはありません。 分からないことや、こうい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
リモート操作機能で迅速なトラブル対応と業務効率化を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモート操作機能は管理者にとって非常に便利なツールです。特に、遠隔地の従業員や在宅勤務者のPCに対して迅速にアクセスできる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
勤怠管理の精度が上がった
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは社員の出退勤情報しか確認できなかったが、pcログを見れるようになり、出退勤との乖離を労務側で見やすくなった。 そ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


