カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCの操作ログから感染源もわかる
この製品のいい点
エンドユーザーとして利用しています。何もしなくても、マルウェア感染を検知して社内のシステムサポート係に連絡がいくだけでなく、マルウェアを隔離してくれるし、どの操作が原因だったのかまでログでわかるので有難いです。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
いろんな事情から更新頻度を減らしているため、一度更新をかけると時間が思ったよりかかって、深夜業務のときに、あ、パソコン使えないなぁ、、、となるのがデメリットです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
部内でマルウェアに感染した端末が発生した際に、操作ログからどのサイトのファイルをダウンロードしたかがすぐにわかり、部内にて情報共有できたことが、マルウェア対策のひとつになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内のPCが一元管理できるようになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは社内の基幹システムでPCの台数管理を行っていたのですが、追いつかなくなり本製品を導入しました。 社内のPCにインスト...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
これが無いサポート業務は考えられない
☆☆☆☆☆
★★★★★
各PCの詳細が手にとれるように分かり、リモート操作の簡単さがすばらしい製品です。またファイル転送がワンタッチでできとても...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
社内のセキュリティ強化に一役
☆☆☆☆☆
★★★★★
パソコンやアプリケーションの資産管理として利用できるだけでなく、リモート操作ができることで問い合わせ対応もできるのが良い
非公開のユーザー湖国精工株式会社情報処理・情報システム/滋賀県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
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