カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/11/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
各種ログの収集とリモート接続が優秀
この製品のいい点
・各種ログを抽出でき、誰が何を操作したか分かる
・遠隔での端末起動が可能
・Windowsのリモートデスクトップと違ってユーザーの操作している状況を一緒に見ることができる
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
・費用が他のサービスと比べて高め
・やりたいことがオプションだったりするので標準でできることを増やしてほしい
システムの不具合がありましたか?
・通信や端末負荷の状況によっては接続が不安定になることがある
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
・端末の情報を自動で収集しているので情報管理しやすい
・端末の情報をリアルタイムで収集しているので現在何しているかがぱっと見て分かる
・リモート接続がユーザーと同じ画面を見ながら操作できるため、サポートしやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
自動シャットダウン機能で残業時間適正化
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠システムとの連動が働き方改革に役立っています。PCの電源ログと打刻データを照合し、無申請残業を自動検出。部署ごとの稼働...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/岩手県
操作性と管理効率の向上を実感
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT資産管理、操作ログ監視、不正操作検知など、必要な機能が一元化されているため、複数ツールを併用する必要がなく、管理が簡便...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
IT資産を一つのシステムで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
各拠点のIT資産管理が長年の課題でした。SKYSEA Client Viewの導入後は、まるで同じフロアにある機器を管理するような感覚で、離...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


