カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
労働時間の自己管理を手助け
この製品のいい点
各種操作ログであったり勤怠のログを確認をすることができ、在宅勤務時でも1日の詳細な作業内訳などを報告する必要がないように本製品が一助となっています。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
インターフェースが少々古いような印象があり、最初にログを確認したり操作するときは少しわかりにくいと思ったのでそこが改善点だと感じます。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
営業は基本的にお客様とのアポやweb会議などのやり取り、メール・電話での問い合わせ等も含めるとお客様対応が多くなり気を付けてないと残業も多くなりがちですが、本製品を使って残業時間を把握しやすくなったり、一定時間を超えるPC利用にアラートを出す設定も可能なので対策として役立っています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
Excel管理からの脱却ができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末のIPアドレス・型番・シリアルなどをExcelで管理していたが、端末にエージェントをインストールすることで自動収集できるた...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
IT資産の可視化とセキュリティ強化が両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作ログの検索速度と詳細な分析機能が優秀かと思います。特に不審な通信が発生した際、IPアドレス検索で瞬時に該当PCの操作履歴...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
何かあった時の確認・申請等がスムーズに
☆☆☆☆☆
★★★★★
デバイスやソフトウェアの申請・承認ワークフローシステムが分かりやすく、申請者にとっても負担が少ないフローで良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


