カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2023/12/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員へ一斉に通知したいときに便利
この製品のいい点
必ず見てほしいものなど社員への一斉通知にはとても便利です。パソコンを立ち上げているときに、ポップアップで知らせてくれます。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
邪魔な時でもポップアップが消せないなど、ユーザー側で調整ができないこと。あとは運用の問題だと思いますが、便利なので一斉通知しなくてもよいものも表示されるようになってしまい、重要な情報が埋もれてしまうこと。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
ルール改正や社長メッセージなど重要なメッセージを逃すことがなくなります。ITシステムダウンなどの情報も通知しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
セキュリティ監査業務の工数半減
☆☆☆☆☆
★★★★★
IT管理者目線で特に評価したのは、操作ログと画面録画の自動紐付け機能です。例えば、特定の端末で異常なファイル削除が検知され...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
残業時間抑制に寄与しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
不要なサイトへのアクセスチェックやPCの起動・終了時間ログを取れるところ。 また残業申請ツールを使用することにより、エンド...
非公開のユーザー専門職(建築・土木関連)/兵庫県
残業時間の削減に貢献しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYSEA Client Viewを導入してから、社員のPC利用状況が可視化できて安心感が増しました。操作ログやUSB使用の管理も簡単で、情...
非公開のユーザー財務・経理/栃木県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


