カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/1/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
この製品のいい点
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの意識だけもできる。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
LANポートの制限は特段かけられていない。実際かけられるが利用の仕方がわかっていないだけかもしれないです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
画面録画機能が便利。これまで説明の難しかったエラーをサポートへ伝えやすくなることができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
セキュリティ対策が効率化し、作業負担が軽減
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム管理における資産情報の収集や脆弱性情報の管理が、自動化されたことで大幅に効率化されました。以前は手作業で行ってい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
テレワーク環境下でも充実のセキュリティ
☆☆☆☆☆
★★★★★
最も評価できるのは、リモートワーク環境下でのセキュリティ管理の確実性です。 社外からのアクセスログも詳細に記録され、どの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
様々なデータなどを安全に管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社外からの作業やリモートワークを行う上で、SKYSEAが常にPCの状態を監視してくれ、必要最低限の手続き・設定だけで社外からも会...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
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