カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/3/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多面的な評価でトラブル回避
この製品のいい点
・操作が簡単でリモートアクセス機能により、ヘルプデスクのサポート時間を短縮
・詳細なログ機能で、問題の根本原因を素早く特定可能 ・優れたコストパフォーマンスで、必要な機能を手頃な価格で利用できる
・セキュリティ意識の高まりと、特定の業務における適切な記録管理ができる
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
・レポート機能のさらなるカスタマイズ性を向上させてほしい
・アラート機能のさらなる精度向上による誤報の減少
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはこれまでありませんでした。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
導入したことで、印刷データの送信トラブルを迅速に解決できるようになった。詳細なログ機能により、突然のトラブルでも、問題の原因をすぐに特定し、業務への影響を最小限に抑えることができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
機能が豊富なので相対的にコストパフォーマンスを重視する企業にも適していると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
資産情報の管理ができました
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録端末においてリアルタイムでの稼働状況の把握、ソフトウエアやアップデートの一括配信が可能である。 状況が可視化できるの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
直感的操作がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
同様の他社製品を利用したことがありますが、管理画面が非常にとっつきやすく操作しやすいです。 当社では組織ごとのIT担当者に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
機密データや社内のネットワークを安全に
☆☆☆☆☆
★★★★★
業務上必要な情報だったりを調べるときに、危険性のあるサイトの閲覧制限が自動でかけられているため、調べ物をしたいときにも安...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。