未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ハコベル配車管理のポイント
12025年4月法改正に対応した運送申込書/引受書交付等に対応
2協力会社への配車依頼・車番回収をデジタル化
3配車状況リアルタイム共有で属人化を解消
2025年4月法改正に対応。複数協力会社への配車業務をクラウドで一元管理し、配車依頼から請求支払までデジタル化。下請法・物流関連二法対応で、ガバナンスの効いた商取引を実現します。
対応機能
運送受発注
伝票発行
集配指示
配車計画
運賃管理
配送員管理
2025年11月07日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ハコベル株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋三丁目9-1 日本橋三丁目スクエア2F |
配送管理システム
配送管理システムとは?
配送管理システムは、商品の配送状況をリアルタイムで追跡・管理し、最適な配送ルートの計画や遅延防止を支援するツールです。物流部門や営業部門で活用され、顧客満足度の向上と配送コストの削減に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】配送管理システム15選をタイプ別に比較!機能・選び方・導入効果を徹底解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ハコベル株式会社の 『ハコベル配車管理』(配送管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
