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AccountEngagementのポイント
1エンゲージメントスコアの可視化と分析機能
2エンゲージメント向上施策を支援
3効果測定と継続的な改善をサポート
従業員エンゲージメントの可視化と向上施策の実行・効果測定をサポートし、組織の活性化と生産性向上に貢献します。
対応機能
常駐型サポート
シナリオ設計・ターゲティング戦略構築
コンテンツ制作・自動化支援
運用代行・モニタリング
営業支援(営業代行)
レポート・改善提案
2025年12月04日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社日立ソリューションズ |
|---|---|
| 住所 | 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番7号 |
| 設立年月 | 1970年(昭和45年)9月21日 |
| 従業員数 | 5,049名(単独) 14,548名(連結) 2025年3月31日現在 |
| 資本金 | 200億円 |
| 事業内容 | ソフトウェア・サービス事業 情報処理機器販売事業 |
| 代表者名 | 取締役社長 森田 英嗣 |
マーケティングオートメーションツール導入・運用代行(MAツール導入・運用代行)
マーケティングオートメーションツール導入・運用代行(MAツール導入・運用代行)とは?
マーケティングオートメーションツール運用代行とは、マーケティングオートメーション(MA)ツールの導入支援および、運用を専門の外部企業に委託するサービスです。これにより、自社のマーケティング担当者は戦略的な業務に集中できる点が大きなメリットです。導入・運用代行の費用は、依頼内容や利用するツールの種類、運用規模によって異なります。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズの 『AccountEngagement』(マーケティングオートメーションツール導入・運用代行(MAツール導入・運用代行))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
