カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
編集・編成・制作
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理が簡単にできる
この製品のいい点
初めて名刺管理ツールを使用したが、紙媒体は必要なくなる程便利で画期的でした。
紙媒体の管理が不要になるだけでなく、検索で必要な情報をすぐに探すことができ、そのまま連絡までできます。
社内の交換情報も簡単に確認できます。
Sansanの改善してほしい点
最初、スマホで撮影して名刺登録をする際に、画面が切り替わらなかったためアップロードされたかが分かりづらかった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンライン会議の背景にQRコードを設置することで、オンライン上で名刺交換が出来るようになった。
スマホとの親和性が良いため、外出先でも簡単に操作できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
繋がりの可視化によるビジネスの創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺管理と共有はバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を読み取って、クラウド上で名刺を管理します。社内で共有されるため、他の社員のも見られるのが面白い。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
名刺交換したら即スキャン
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺交換したら即スキャンを徹底したら名刺交換した人の管理が簡単になって後から検索したい時も分かりやすいから助かる。
非公開のユーザー株式会社ポピンズエデュケア一般事務/東京都
『Sansan』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。