カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
イラスト化され、ぱっと見でわかる
この製品のいい点
メール配信の設定状況がイラスト化されているため、目視でもわかりやすく管理できるのが良い。また何人がその経路にいるかまでわかり良い。
Marketing Cloudの改善してほしい点
配信設定の時間がAM/PM設定になっているが、初期設定のAM12時が深夜だと知らずにそのままにしてしまったことがあった。24時間表示の方がわかりやすい。
Marketing Cloud導入で得られた効果・メリット
ジャーニーを設定してメール配信することで、配信設定を可視化し整理することが可能になり、業務の効率が上がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Marketing Cloud』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『マルチチャネルでパーソナルなコミュニケーションを実現Marketing Cloud』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。