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NotePM
ナレッジマネジメント

NotePMの評判・口コミ

社内wikiでナレッジ共有・マニュアル作成

株式会社プロジェクト・モード
全体満足度★★★★4.4(281件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4

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NotePMヘルプフィールshouin+
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
総務・人事
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

機能は十分だが、コスパとサポートに改善の余地はある

この製品のいい点

シンプルな操作性とドキュメント管理の基本機能が充実していることに加えて、チーム内での情報共有に便利です。

NotePMの改善してほしい点

検索機能の精度がやや低いことが最初に困ったポイント。特定の情報を素早く見つけるのが難しい場合があり、また、ドキュメントのフォーマットが限られているため、複雑なレイアウトやカスタマイズがしにくいと感じました。
システムの不具合がありましたか?
システムの動作が遅くなることがあり、大量のドキュメントを扱うときにページの読み込みや検索結果の表示に時間がかかることがありました。また、特定のファイル形式(特に大容量の画像や動画ファイル)のアップロードに失敗することがあったため、他のサービスを併用してデータを管理する必要がありました。

NotePM導入で得られた効果・メリット

情報の一元管理とチーム間の知識共有がスムーズに行える点はメリットに感じました。例えば、複数のメンバーが関わるプロジェクトでは、各自のドキュメントや知識が散在していることが課題でした。ただ、NotePMを導入したことで、資料を一つのプラットフォームに集約でき、誰でも容易にアクセス・編集できるようになり、これにより、会議前の資料準備や過去のプロジェクト情報の検索が迅速化され、作業効率が向上しました。 特に、従業員の退職時に知識が失われる問題が解消され、ナレッジの継承がスムーズに進むようになったことは大きなメリットだと思います。

検討者にオススメするポイント

シンプルな操作性が直感的に使えて良いです。

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