カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索性に優れたヘルプセンターの作成ができます
この製品のいい点
検索結果のコントロールがユーザー側でできるので、状況に合わせて特有のヘルプページを上位表示させることができます。
ヘルプフィールの改善してほしい点
更新した場合、一定時間経過しないと反映されず、公開タイミングをコントロールできないため、至急変更したい場合には少し困ります。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
専属のコンサル・カスタマーサクセスのご担当者による状況報告や改善提案をいただけるので、定期的にページの効果測定ができます。
以前利用していた製品の解約理由
製品のサポートがほとんどなかったため
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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以前利用していた製品の解約理由
製品のサポートがほとんどなかったため
よくある質問が激減して問い合わせ対応以外の業務に集中できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
新規でセールや広告を実施した際に多くの問い合わせが寄せられていたが、ほぼなくなった。顧客は自身でFAQを検索して対応してお...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
AI使用のQ&Aはこんなものなのだろう。今後に期待。
☆☆☆☆☆
★★★★★
自然文検索に優れており、FAQや社内ナレッジへのアクセスが直感的に行えるため、営業現場での対応スピードと正確性が向上する。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
お客様の利便性が向上するツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作性に優れたFAQ作成ツールであり、記事の編集がしやすいです。電話やメールでの問い合わせと違い、24時間夜間や休日でも疑...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/山形県
『ヘルプフィール』とよく比較されているマニュアル作成ツール
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