カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ユーザートラッキングが神
この製品のいい点
従来のMAツールは基本CRM発進なので、名前がわからなければマーケを打てない。サトリはサイト内に来た訪問者を匿名で追ってボットを出せるため画期的。
SATORIの改善してほしい点
API連携を強めてほしいです。特にチャットサービスと連携して、訪問者の行動によって通知を分けることができ、リアルタイムでサイト内チャットできるなどできれば取りこぼしがさらになくなるかと。
SATORI導入で得られた効果・メリット
いままではサイト訪問した匿名訪問者に対する施策が全く打てていなかった。それをサイト内のトラッキングで、それに応じたレコメンドをサイト内に出せるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SATORI』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SATORI株式会社の 『様々なマーケティング課題に対応し、高い支持率を誇るMAツールSATORI』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。