カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
広報・宣伝
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
匿名のお客様へのアプローチ
この製品のいい点
匿名のお客様にアプローチできることが最大のメリットです。お客様の購入度合いによってポップアップをだして受注に繋げる事ができます
SATORIの改善してほしい点
匿名顧客の購入度合いによってポップアップを出すのですが、その層別と何をポップアップとして出すのかが悩ましいです。
システムの不具合がありましたか?
ありません
SATORI導入で得られた効果・メリット
展示会やプライベートショーで得た名刺情報のお客様にメールマガジンを送ったり、シナリオ設定をしてメールをおくり受注に繋げる事ができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『SATORI』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SATORI株式会社の 『様々なマーケティング課題に対応し、高い支持率を誇るMAツールSATORI』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。