カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
格安料金でマーケティングから営業までの全てを管理できる
この製品のいい点
SFAやCRM、CMSからMAまで全て一つのサービスで完結することができる。これによりシームレスに管理することができるためより効果的なマーケティング施策をうつことが可能。しかもユーザー数無制限でかなり安価に使うことができるのでこれ以外考えられない。
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
LPやHPのテンプレートが少なく、HTMLをいじるにはかなり工数がかかるのでそこを改善してもらえると非常に助かる。細かいが、フォームにコンタクトと会社の情報しか入れることができないので取引の情報も入れることができるようにしてほしい。
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
SFA、CRM、CMS、MA、これらを全て別のベンダーのサービスを利用していたが、API連携はあるものの、設定が非常に面倒だったり、引き継ぐことができない要素がいくつかあったりしたが、全て一貫して行うことができるため要素情報ごとの施策をうつことができる。
HubSpot Marketing Hub導入の決め手
価格が安いにもかかわらず使える機能がかなり多い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
HubSpot Marketing Hub導入の決め手
価格が安いにもかかわらず使える機能がかなり多い
HubSpot Marketing Hubの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。