カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールマーケティングの手始めに
この製品のいい点
マーケティングのメールを送った際、どのぐらいの開封率かなど知ることができる。また様々なデザインで作ることができるので、こちらのアイディア次第でEメールが出来上がる点。
HubSpot Marketing Hubの改善してほしい点
使い方がかなり複雑で、正直使いにくい。もう少し誰でも簡単に使えるように修正してもらえるとありがたい。
HubSpot Marketing Hub導入で得られた効果・メリット
客先にビジネスメールを送付し、クリック率や開封率がデータで見ることができるため、顧客の興味傾向を知ることが出来た。それにより各顧客にあった製品紹介をすることが出来、売上アップに繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『HubSpot Marketing Hub』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HubSpot Japan株式会社の 『マーケティングに必要なツールとデータを1か所にHubSpot Marketing Hub』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。