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マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客関心度を数値化し可視化
この製品のいい点
pardotは顧客関心をスコアリングでき見込み客の検討度を随時更新し可視化することで営業部と共有しマーケティング戦略を臨機応変に組み立てられる。レポート機能もあるのでリアルタイムで作成しアプローチを迅速に行える
Pardot運用支援サービスの改善してほしい点
メールで見込み客に対しアプローチをするがテンプレの内容もどこかありきたりで勧誘感が出てしまう。せっかくな機能がもったいないと感じます。ありきたりなテンプレを辞め個人に寄り添った形にしてほしい
Pardot運用支援サービス導入で得られた効果・メリット
本製品のおかけでマーケティング活動と営業活動において相乗効果をもたらしておりお互いの得意不得意をカバーし見込み客の傾向をマーケティングで探りどんなページをみたのか又どの内容に長く滞在したのかと検証・可視化しそのデータを元に営業と連携をとることでターゲット層をしっかり把握し営業効率を向上させることができた
サービス利用状況
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『Pardot運用支援サービス』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
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