カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
マーケティングオートメーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
導入決定者
投稿日2023/8/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールマーケティングには必須
この製品のいい点
メールマガジンを発刊する際に導入しました。月額数万円で使いたい機能はほぼ網羅しているのでコストパフォーマンスがいいと思います。
配配メールBridgeの改善してほしい点
特に大きな不満はありませんが、メルマガの登録フォームのデザインが少し古臭いかなと思います。もう少し今風のデザインから選べるといいですね。
システムの不具合がありましたか?
特におおきなトラブルの記憶はありません。
配配メールBridge導入で得られた効果・メリット
会員のお客さんなどへ簡単にメールマガジンを送ることができます。配信したメールは開封率やクリック数などもわかりますので、次に送るメールの参考になります。
配配メールBridge導入の決め手
価格が安い割に機能が充実している
検討者にオススメするポイント
はじめてメールマーケティングをする企業におススメのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
配配メールBridge導入の決め手
価格が安い割に機能が充実している
配配メールBridgeの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『配配メールBridge』とよく比較されているマーケティングオートメーションツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『リスト0でも新規開拓ができるMAツール配配メールBridge』(マーケティングオートメーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。